冷蔵庫のうしろの微妙なすきま
りんりんがのりのりでごりごり絵を描きながらぐだぐだ日記のまりありブログです。
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
最近のエントリー





いえーい!!!
おひさしぶりーふ!!!
今現在なんと風邪8日目であります。8日。自己最高記録です。

いちおー二回も病院に行ったのですが、採血でもレントゲンでもインフル検査でも
何も異常がなかったです・・・
やたら長い夏風邪だとかいうお言葉でし た!!!


そうそうです
twitterとtulhnfoiej(タンブラーのスペルがわからない)に登録しました。
よろしければMeをfollowしてPleaseです。

トゥウィッター ID: Rin_ring
てゅ   http://ring-ring.tumblr.com/


ID: ←横から見るとなんかかわいいジャイアンに見える

No.40 2009/06/02(Tue) 22:37
未分類 | トラックバック:1 | コメント:3

お久しぶりです。いつものように放置すみませぬ。
いろいろいろいろあって受験生に戻りましたので、あまり更新する暇ないことを謝ります。
最近はもっぱらアナログで絵を描いています、デッサンとかデッサンとかデッサンとか。たのしいね。

ゴールデンウィークなどなかった。
神様はゴールデンウィーク休暇などではなく、ゴールデンウィーク課題を課したようです。

まあ予備校の連休課題として出されたのが「30*30*30cm以内の箱で自由に構成」というものでした。
心躍るね。
三日くらい?かけて今日締め切りでしたがんばった。財布が一番がんばった。

なんやら賞があるらしいので、とれたらいいなあ。
No.39 2009/05/05(Tue) 18:53
未分類 | トラックバック:0 | コメント:6


リゼットかわいいよリゼットぉおおぉおおおおお

そんなかんじで現在猛烈に音ゲーにベクトルが向いておりますため、ちょびっと絵はおやすみ。
前回に沢山のお題ありがとうございます!ゆっくり描いていくのでたのしみにしていってね!!!
No.38 2009/03/19(Thu) 10:41
未分類 | トラックバック:0 | コメント:5

今日こそはやる気だすんだ!!!と思って一日が過ぎていく

[続きを読む]
No.37 2009/03/14(Sat) 07:15
未分類 | トラックバック:0 | コメント:6

Pat01.jpg

外国の人に褒められるってなんかグローバルに嬉しかった。
既にうpしたやつでごめんね!

そういえばまじょじょじょの絵がデイリーランク272位にはいってました。ありがとうございます!
りんりんかんげき

[続きを読む]
No.36 2009/03/12(Thu) 18:41
未分類 | トラックバック:0 | コメント:7

前のページ  -  トップ  -  次のページ

プロフィール
Author: りんりん
最近アリスがよく夢に出てくる。
必ずタイツはいてる。

最近のコメント
まるまる―おっぱぴぃ(06/03)
まるまる―itoyo(06/03)
まるまる―taikomania(06/03)
多忙―Нагачян(05/16)
多忙―taikomania(05/07)
多忙―きびなご(05/07)
多忙―おっぱぴぃ(05/06)
カテゴリー一覧
カレンダー
06 - 07 - 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
